人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utatane日記

utatane421.exblog.jp

続 オープンハウス 

オープンハウスでは、、
続 オープンハウス _e0103398_22152376.jpg

週末に逢った、フードコーディネイターの仲間たち
続 オープンハウス _e0103398_2216585.jpg

peace→LOVEで飲んだ後
続 オープンハウス _e0103398_22162685.jpg

台湾出張帰りのゆい以外は、泊まりにきました
で、酔っぱらいさんたちが、選んでます 笑

続 オープンハウス _e0103398_22165742.jpg

月曜日、まずはさとみが
続 オープンハウス _e0103398_22185592.jpg

お弁当を持って来てくれました

続 オープンハウス _e0103398_22192529.jpg

ずっとお逢いしてみたかった midoriさんも。
とっても素敵な方で、帰られた後もさとみと2人で
しばらく余韻に、浸っていました。。
もっと前にお逢いしておくべきだったな☆

続 オープンハウス _e0103398_22201629.jpg

須永くんとまゆみちゃんも。
その後、Mちゃんもきてくれました(翌日も来てくれたのに、写真がない;;)

結局、ここまででほとんど品物はなくなったので
夜に予約をしてくれてた友人には、キャンセルの連絡を。。

続 オープンハウス _e0103398_22204970.jpg

翌日は、Yちゃんがパンを焼いて来てくれました
Yちゃんのブログ、目頭が熱くなっちゃった><

続 オープンハウス _e0103398_22212970.jpg

昨日は、友人がランチを作ってくれました
この家には散々通ったのに、もう最後??
さすがに辛いです
まだもう少し逢いたかったので、また約束をして帰りました

続 オープンハウス _e0103398_2222157.jpg

二子玉川に住んで、とってもお世話になったゆっくりとカフェ
長女は恥ずかしくて、須永くんの後ろに隠れちゃってます
きっと、別れが辛いのね
だから、どうしていいか分からず、隠れちゃうの

とうとう来週、発ちます
忙しすぎて、しんみり出来ないのが辛いところ。。


またリンク貼りますね!
by utatane-f2006 | 2010-07-16 22:47
<< ありがとう オープンハウス >>