人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

utatane日記

utatane421.exblog.jp

連休その② かわいくておいしいイベント☆

連休その② かわいくておいしいイベント☆_e0103398_022675.jpg運動会の後は、みんなでお昼寝。。と言うのも、私がソファでうたた寝していたら息子に起こされ、夫と娘の姿が無かったので、どこかへ出掛けたのでしょう、と部屋の掃除をしていて待つこと数時間。携帯も持たないでどこへ行っちゃったのよ!と娘の部屋を開けたら、なんと2人で並んで寝ていました。。びっくり〜というか、私ってバカ。夕飯は沖縄料理を食べに近所へ出掛け、帰りに高島屋へ寄って、6日から始まっていた伊藤まさこさんと渡辺有子さんのイベントin福光屋へ。お晩酌がテーマだと聞いていたのですが、店内には2人の共著かわいくておいしいに掲載された商品も並んでいました。もちろん福光屋がらみで、普段からお店で取り扱っているものの美味しい食べ方レシピが紹介されていて、いつもとは変わった楽しい空間が出来ていました。写真はその日の我が家のお買い上げ品☆津軽アップルエリアのストレートジュース(瓶のデザインが本当にかわいい♪)、デキャダンス ショコラのチョコレートバー、チョコレートポップコーン、そしてぶどうは松本のもの。熟してから収穫されたというぶどう、すご〜く甘くて美味しかった♪お二人はこの日と7日のみ来店(しっかり逢えました^^)ですが、イベントは14日まで。実は私、本を購入していないのですが、本を読まれている方は、紹介されている商品が何点か一度に購入できるのでオススメだと思います。
by utatane-f2006 | 2007-10-08 21:52 | 料理と食べもの
<< 連休その③ 記録会 連休その① 運動会♪ >>